Hot News

SUGIZO SIGNATURE RING MODULATOR IIの抽選販売についてのお知らせ

弊社は、今回のSUGIZO SIGNATURE RING MODULATOR IIの販売に際し、転売を防止する対策を講じてきましたが、1回目の販売直後、フリマアプリ等で高額転売をする方が見受けられました。主にパーツの納期の問題で、一度に全数の生産することができないため、皆様に同じタイミングでご購入していただく事ができませんが、どうぞ現段階で転売品をご購入されずに、お待ちいただければ幸いです。

つきましては、2回目以降の抽選は月生産数毎に人数を割り当て、4回目までの当選を一度に発表することに致しました。当選発表は、2023年1月24日に行います。

お待ちいただくお客様もいらっしゃいますが、当選された方々は、必ずご購入いただけますので、どうか今しばらくご辛抱いただきたくお願い申し上げます。

尚、5回目以降につきましては、パーツ納期の確認が取れ次第、応募していただいた中からの抽選、もしくは再応募を行い抽選を致します。5回目以降の詳細につきましては、改めてSNS等でご案内させていただきます。

4回目までに当選されなかった方も、パーツの入手可能な限り継続生産を致しますので、どうかお待ちいただければ幸いです。

SUPPORT