Information

FUTURE FACTORY/FF-1Y-Kの納品日、一部変更のお知らせ(早期納入について)

4月20日に納品を予定しておりましたFF-1Y-Kですが、生産が順調に進み、予定より早く納品できる事となりました。販売店にてご予約いただいたお客様向けに、4月10日より順次発送を開始致します。

ご予約いただいたお客様には、販売店より入荷の連絡が入りますので、受け取り方法等ご相談いただきますようお願い致します。現在、新型コロナ緊急事態宣言が出された7都府県につきましては、不要不急の外出自粛要請が出ております。FF-1Y-Kをお受け取りになる際は、宅配便を利用するなど感染リスクを減らすためのご配慮をお願い致します。

(現在、休業中の販売店によりましては、営業再開後のお客様へのご連絡、および発送となる可能性がございます。)

「Ken直筆サイン入りアドバンスドシールセット」プレゼントの応募につきましては、締め切り期日を変更させていただきます。新型コロナウイルスによる影響を考慮し、改めて応募の締切期日をご案内させていただきます。

お客様には、ご不便やご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウィルスの影響の拡大が一刻も早く終息することを祈っております。

SUPPORT